アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月間毎日LINEしています。


男の人は、好きでもない人や興味のない人とは毎日連絡とりあったりしませんか?


朝でも仕事中でも夜も寝るまで返信くれてたりします。
途中で彼が寝たときは朝からまた始まります。。

お互いの仕事の事とか、プライベートの事とか、くだらない内容のLINEを男の人は好意がない相手と毎日はしませんか?

A 回答 (4件)

嫌いな人、苦手な人以外なら、やる

    • good
    • 0

ソレって依存症だね。


好きな人でも…
しないな〜
声が聞きたいし会いたいもんね。
気付いたら携帯のアプリだったなんてことないよね。
    • good
    • 1

気がない人とは毎日しないでしょうね…


ただ、ホントに気持ちがあるのか
体目当てなのかがわからないですね!
体の関係は付き合ってからでいい。
ただ、あなたに興味があって今以上に仲良くなりたい!と思う場合と
どうしても落としてみせる!落とす気満々のLINE。
過去にいました!毎日LINEくるし二カ月してましたが、なんだかこの人少し違うなー、おかしいなーと感じた結果、妻子持ちでした!W
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 03:50

LINEは社交の場、挨拶がてらやり取りする、天気予報みたいなもの、列外の人でも誘われたら会って親交を温めるのもいいもんだ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A