プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼、死んでと思ってしまう。

A 回答 (9件)

眠れない時などですかねー

    • good
    • 1

死ねばいいのに、って思う事はよくありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなとき?

お礼日時:2018/09/17 17:41

分かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか?

お礼日時:2018/09/17 16:09

そのような男を選んでしまう自分に気付いたら?


失敗は学習をしないとまた繰り返す。
    • good
    • 0

そう思うのは悪くない



思い続けるのが良くない
    • good
    • 0

思うのは自由なので良いと思います

    • good
    • 0

仲良くやりなよ 嘘でも一度は愛した相手なんだからさ

    • good
    • 1

憎い相手なそう思うこともあるだろうし、


溺愛する相手なら自分のものにならないくないなら…と思うこともあるだろうし。
無いことではないと思う。

質問が書かれてないけど。
    • good
    • 0

いずれ寿命が来ますよ



嫌な過去は、
とっとと忘れちゃいな

幸せになって下さいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!