プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です。

学校生活を送っていて
友達の顔色ばかり伺ってしまい
嫌われたらどうしよう、とばかり
考えて病みます。

それと私彼氏がいるのですが
付き合ってる中で元彼のことを
考えてしまって。これって未練が
あるからなのですかね…。
彼氏のこと好きだと思うのですが
夜になると元彼のこと考えてしまい
寂しくなります。
(元彼と同じ学校です。)

なんだか自分のいるところが
違うような、ここが居場所では
無いような(?)感じがして最近病んで
死にたくなります。
元彼のこと考えてしまう自分自身
にも嫌気がさすし彼氏にも申し訳ない
です。

どうすれば、友達の顔色を伺わないで
素の自分を出したり普通に仲良くでき
ますか。?
それと彼氏と付き合いながら元彼の
こと考えてしまう人は他にもいますか?
これって元彼がいる人はみんなそう
なんですかね…。

回答待ってます。お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

学生の頃って、殆どの人は、そういう悩みがあると思う。

ただ、言わないだけ。
イジメられたくないし、ハブなんて、とんでもない
そうやって、経験していくものです。
    • good
    • 1

友達の顔色ばかり伺ってしまう


→おそらく思春期で、そういう年頃だからだと思います。みんなそうですよ。強がってる人も、大人しい人も。

元彼のことを考えてしまう
→元彼の方がかっこよかった、とかでしょうか?理由はわかりませんし、ヨリを戻せないなら今彼とお付き合いしたままでも悪いことではないと思うし、
やっぱり罪悪感があるから別れたいならそれはそれでいいと思います。答えなんかないです。
    • good
    • 1

①長分じゃないから安心してね




②学校の、みんなが同じ悩みを考えてるから心配しないでね、と教えてあげても『嘘言わないで!私の事をなんにも知らないクセに!バカ!』と君は思います 

③今カレと元カレの気持ちが行ったり来たりしますよね、人間ぁから仕方がないです、心配御無用です
④俺も君と同じように男と女の関係で死にたくなった事があります なんか消えた終いたくなるんですよ。

なにもかもがどうでもいい心理です(♪♪)

④例えば、友達と又明日会うと分かっていて、離れる時に、バイバイ♪と言ってくれるて期待しながらバイバイ♪と言って友達が、何も言わずに無視した感じで離れて行ったら嫌だよね☺︎(そだねぇそだねぇ♪✌️✌️) 

⑤彼女とエッチしながら元カノや他の女の事を考えながらエッチしてました☺︎

⑥すの自分を出す時に自分の世界に入って下さい。他人や親や親戚なんてどうでもいいです。

す、を出す時は友達の事なんて忘れて下さい!

自分がハッピーになる為には、周りの顔色を考えないようにしてくださいね^.^

⑦さもないと流されてしまいます。

✌️。✌️自分の事だけを大切にして下さい。

⚫️こんな曲が有ります。


自分♪愛すまで♪誰も愛せない♪だから私は私♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!