アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵 今井翼

2人共、引退。

2人は付き合っていたという報道もありました。
今後、付き合うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

それはないと思う。


ただ、何となくだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ〜〜

お礼日時:2018/09/17 14:14

ライブとかイベントを終えた後はアドレナリン出て興奮状態になるから、ステージを一緒にした相手とは好きとかそんなんじゃなく延長で関係する。



シラフ?に返って、好きとか愛してるじゃなくノリでそうなったことに初めはギクシャクするかもしれないけど、多分、普通にしてると思うね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/09/18 14:46

閉鎖的な世界に入ると一般庶民との感覚ではなくなるなるからね。


諸星君なんか「今日は君と」って声かけてたってことだから、あの頃のアイドル女性達は概ね皆がそんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、特殊な世界ですからねぇ〜〜

お礼日時:2018/09/18 07:24

それに、芸能界、付き合うとかそんなん関係なしに性の処理は必要だからお互いに相手しあうってのはあるとおまうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の処理ねぇ〜〜

お礼日時:2018/09/17 21:41

ただ、芸能プロにほだされただけだろ。

逆らったら陽の目は見させない、、って事。この3年、活動らしき事はなかった。芸能プロダクションが動かなかったら何も起こせないって事なんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんでしょうかねぇ〜〜

お礼日時:2018/09/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!