プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあいはじめの彼がいます。
歳は私は39歳彼は47歳です。
つきあってから、デートして彼の家も2回目で、初H。
なんだか、どの世代の男性もなぜ、SEXするまでは、
凄い頻繁に連絡をくれるのに、突然連絡が減るんですかねー。みんなそんなもんだと、言うくらいアルアル話しですが、露骨すぎます。どう言う事なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私もそんなこと1度もない。

。。
なんでなのか逆に気になります。
原因はあなたにあったりしませんかね?
元カレとかに聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

これが不倫の話ではなく、この双方がバツがついていないなら、


という前提ですが。

結婚前のセックスと結婚後のセックスは全く別物。
あなたの場合、結婚前にセックスするのを止めたほうがいい。
39歳なのに?となるならば安売りしすぎだし安易ではないかと
心配です。どう避妊したところでいろんな病気もありますから
一線を超えるのは覚悟がいるものです。

もしも、本気で結婚したいのであればですが。
縁というのは不思議なもので似た者同士が引き合うもの。
身体の関係から人間関係になっていくのは個々の人間力次第。

案外、家事力を磨くなど努力のベクトルを別の方向へ
向けたほうがその状況から脱せるかもしれません。
だからと言って、同棲に走るのはより、まずいですが。

この時代にあっても、結婚前にセックスするような女に
神経を配る、気を遣える男はなかなかの発展家=上等な遊び人なのです。

平凡な男は結婚もせずに誰とでも寝る女と一晩か幾夜か過ごしたら
あ~つまらない、もっと貞操観念のある女がいいなと次を探す。

39歳という年齢。
人気芸能人が先般語っていましたが、女性はどんなに裕福で
お金の力をチラつかせても46歳となるとそういうお誘いが
皆無になる、らしいです。

現況ではあと7年尻切れトンボの関係をつなぐか、
もう少し長く関係を保ちたいのか、考えるべき時期ではあります。

自分を大切にいい恋愛を。
    • good
    • 2

行為後に連絡が減るのは、お相手の男性の方の性質次第でも、あるかと思います。



一般論では、無いかなと思いますよ。

そこから始まると、話していた男性もいましたよ。
    • good
    • 0

わたしはやった後にとつぜん連絡が減る男性とお付き合いしたことがありません…



その方に直接聞いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

ヤリモクだったということでは?

    • good
    • 1

47歳か。

やり残したことを成し遂げた喜びで、もう終わりにしよう。先がないから、
もう心残りないのであなたの役目終了。はいさようなら。
そんなことない。いや後は彼なりに最後を自分のしたい、貴方に無関係世界に行きたいとか。では彼の幸せを考えて、「私祈ってます」といくか。
    • good
    • 0

あなたに魅力がないのでしょう。


だから行為後にそうなるのではないのでしょうか。
こんな所で愚痴を吐いていないで、自身の魅力を磨いてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

一回のセッ◯スで連絡が減るのは


それが、いちばんの目的だった
からではないですか?

この人と恋愛したい、恋人として
付き合いたい!って気持ちが強ければ
むしろ連絡は増え、ヒートアップする
と思いますが。

>どの世代の男性もなぜ、SEXするまでは、凄い頻繁に連絡をくれるのに、突然連絡が減るんですかねー

うーんこれ、そんなことないですよ
って思います。そんな男しか当たらない
のはちょっと気の毒だなと思いました。
    • good
    • 5

関係の土台、絆がないのに、勢いと寂しさで付き合うので冷めるのも早いのでしょうね。

    • good
    • 0

SEXが良くなかったのでは(´・ω・`)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!