プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の受験したい学校の倍率が非公開なんですが、非公開にしている理由などはあるのでしょうか ??

A 回答 (5件)

そこが低レベル大学であれば、定員割れを隠蔽するため。

    • good
    • 0

5月くらいにならないと正確にはわからないからでは?

    • good
    • 0

非公開の方が主流で、国立は事後にならないと公開しないことも多い。

私が慶応を受けた時は一次の倍率が25倍だったので、教室を見回し「ここから一人か、じゃあやるか!」と思ったなー。
    • good
    • 1

定員割れしている可能性があります。


おそらく、学校側としても人気がないと言っているようなもので、隠したい事実なのでしょう。
    • good
    • 0

倍率理由の受験をなくすため?


倍率高いから辞めるとか、倍率低いから受けるとか
そういうのを防ぐとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています