プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理人を派遣するには認許可が要りますか。

A 回答 (3件)

人材派遣業か 職業紹介業でしょう それぞれ許認可が必要です

    • good
    • 1

何処に派遣するのか?・・にも依る・・



大抵の場合 誰かが調理師免許を持っていて 食品衛生管理者が居れば 他の者は調理師免許が無くても派遣でも 仕事でも出来る・・(特殊調理師免許が必要なものを除く)
    • good
    • 0

労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律があります。



許認可制ですが、金かかりますよー (^_^;
http://www7a.biglobe.ne.jp/~su-jin/3/index.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!