プロが教えるわが家の防犯対策術!

25でニートはやばいですか?

正直なところ対人恐怖症っていう
甘さがいままで物語ってるよね。

A 回答 (9件)

何を言う~将来日本の労働力不足を補うのは、外国人労働者でない、二ートだょ今の日本に何万人居ると思う。

これ等の二ート兄ちゃん達に政府が銭をばらまいて、働いて貰らおうと政策が出来たじゃ❗️しかも、その銭は、ワシら働いとる者から徴収して二ート兄ちゃん達にじゃぶじゃぶ銭をばらまいて、働いて貰おとしても、一向にも二ート兄ちゃんは働いて無いげどゃな‼️
    • good
    • 2

昔はバイトを300種体験したとかいう人が、いましたがネットを使いこなせるのなら、運動系のバイトを少しやるぐらいでだいじょうぶ。

    • good
    • 1

やばいですね。



早いとこ脱出しないと、とんでもない
ことになりますよ。
    • good
    • 1

対人恐怖症だと自覚しているなら、精神科や心療内科を受診するなりして治療しながら、徐々に仕事を探したほうが良いでしょう。

もしも、違うと3つ以上の医者から「違う」と診断されても、極力は人間と話さない職種(工場や倉庫は一言も話さない人がいる)で、週3日でも、1日4時間でも良いから働いた方が良いでしょう。

焦って、対人恐怖症のまま仕事をしても周囲に迷惑がかかり、その体験が余計に症状を悪化させ、他の疾患(統合失調やうつ、潔癖など)を併発させたら大変です。それよりは治療に専念した方が良いでしょう。
    • good
    • 1

人に迷惑をかけていないのであれば、別にいいんじゃないと思う。


あなたの人生です。あなたの好きなように歩んでいけばよろしい。
    • good
    • 0

25でニートより、26でニートの方がやばいし、27でニートはもっとヤバい。


今後の人生、今、ニートじゃなくなるのが一番まし。

ヤバいと思うなら、何か行動しないとね。
    • good
    • 2

そこそこ大人だし、自分で甘いと感じ認識はあるやん。


目覚めないとね。
ニートで慣れてしまい駄目になるよ!
普通に働いてる人より苦労に感じても周りは普通だし。
休んだ分、普通の状態にするだけで辛いだろうね。
またくじけてニートに?なんてね。
若い健康で一番、旬な 時に休むとね。
将来駄目になるかも。
今からでも悩む前に行動!
働く事が当たり前!
寝てトイレいくのも!
水飲み飯食うのも!
働くのが一番大事!
働いて色々が次だよ。
頑張ってね。
一生駄目な人間として誰も居なくなるよ。
まだ間に合うから。
    • good
    • 0

>25でニートはやばいですか?


そんなのんきな話をしている場合ではないでしょうね

対人恐怖症が甘さだ、
なんていう生易しい話ではないでしょうね
https://snabi.jp/article/32
    • good
    • 1

まずはハローワークでセミナー受けたらどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!