プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は病みすぎですよ。僕みたいに引きこもりになれば人生楽しいのに何でしないんですか?

A 回答 (9件)

引きこもりになって、人生が楽しく


なるとは、とうてい思えないからです。

風俗にも行けないし、
彼女も出来ない。

親兄弟世間からはキチガイ扱いされる。

何よりも、将来が真っ黒。
    • good
    • 2

ほら、またトンデモな説を押し付けてる…。


 病んでるのはキミやと思うけど。4時間前、反省してたんちゃうん?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11748487.html
「日本人は病みすぎですよ。僕みたいに引きこ」の回答画像8
    • good
    • 1

ついこの前、「生きる価値はない」という質問をアップしていたのに。


自分の人生についてどう思うかは自由だけど、主張がコロコロ変わるのはいただけませんね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11737763.html
    • good
    • 2

一生引きこもっていられるだけの金があればいいけど、


大抵の人はそうではなく、将来が不安だから。
    • good
    • 0

引きこもりは辛い

    • good
    • 0

病んでいないから

    • good
    • 0

あれ?今日の昼間「人生楽しくないですよ」



「ニートになりたい」と言ってたばかりで、

ついに引きこもりデビューしたんだ(笑)


つーか『引きこもり=病んでる人』の意味

なんだけど、解ってますか?( ・◇・)
    • good
    • 1

わざわざ攻撃を食らうような質問をして、


あんたM?
    • good
    • 0

引きこもっても何も解決しないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!