アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はクズです。毎日皆さんには迷惑かけました。僕は生きる資格ないですよね?

A 回答 (10件)

はなかはかさ さん大丈夫です!


私もクズです。私は皆みたいに
頭良くないし、性格悪いし、
いつもネガティブなことしか
考えないから。
貴方はあなたでいいと思います!
そんな貴方を好きな人は必ずいます。
今居なくてもいつか必ず。
だから落ち込まないでください!
    • good
    • 1

へえ(゜ロ゜)

    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

死なれると迷惑なんで、ひっそりと生きてください。

    • good
    • 0

生きることに資格も何も無いです。


産まれたからただ生きるそれだけです。
    • good
    • 0

いやいや・・生きてください!! そして働き税金を納税してください。

 納税の義務を果たしてください。それが資格です。逃げないで!!
    • good
    • 1

キミ、な1111やクンだろ?


コロナの時、散々デマを撒き散らして、最後に同じ事言って、ここを引退したやん。
その代わりに、即今のIDで戻って来たけどwww
でもやってることが一緒だから、直ぐにわかったわ。
トンデモな説で同意を求める、押し付ける。
「生きる資格ない」とは言わないけど、もう少し発言に責任を持たんと。
「僕はクズです。毎日皆さんには迷惑かけまし」の回答画像5
    • good
    • 2

翔平君みたいに可愛くなろう

    • good
    • 0

さぁ?周りの人に聞いてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死にます

お礼日時:2020/07/05 17:51

しらね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死にます

お礼日時:2020/07/05 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!