電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるゲームでの話なのですがチーム全体からお前がいると負けるんだよとかnoodと言われまくりました敵味方からいに嫌われており私が負けるときは全体チャットで話題にすらなって馬鹿にされるほどです栄光時代だと思います、ある意味すごい、私には生きるだけで迷惑になる資格があると思いませんか?すごい才能だと思いますどのゲームでも嫌われとうとうストーカーにゲームをやめさせられました

A 回答 (2件)

たかがゲームにマジになる友人もどうかと思うけど、自分がゲームしてて気分が高揚するゲームを探すほうが良いよ。

    • good
    • 0

資格のあるなしではなく、


既に知り合いから迷惑と思われています。

もう人と関わろうとしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは弱いからというだけの問題でしたそのゲームは敵に対して考えて行動せねばならず、頭が悪い私はだめでしたしかし他のゲームが弱いからやめさせられたとも思えませんカードゲームなどは攻略サイト見てます

お礼日時:2022/10/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!