アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじられてあまりに嫌だったので縁を切ったことありますか?
友達、先輩、後輩問わず

A 回答 (4件)

学生時代は、むかついて無視してた人はいます(縁を切ったことになるのかな?)

社会人になってからは、縁を切るわけにはいかなくて、冷静になるようにしてます。

ムキになればなるほど、相手は面白がるので軽く流すことを覚えました。

逆にとって、笑いに変えることも覚えました。

縁を切ってもいい相手だったら切ってしまえばいいと思います。
    • 0

持病がもとで外出がぜんぜん楽しめなくなり就活もうまく行かず数年間引きこもりに近い生活をしていました。

どうにか回復し就職もできて、ようやくみんなと対等に話せる。甘えだ引きこもりだと責めた友人も認めてくれる。
そう思って参加した同窓会で…。
・恋愛やセックスの経験がない
・オタクな趣味から卒業してない
・ファッションが垢抜けない

こういった点から何から何までケチ付けられ、引きこもりだったことをマドンナに暴露までしました。
みんな酔ったうえでのことなんだからと奴を擁護し、激怒する私を責め立てました。
後日のメールでも、イジリだのと釈明するばかりで謝罪はなし、皆と同様にノって笑わない私のほうが悪いなどと...。
    • 0

ふつうじゃん

• 0

いじられてるのが イジメならさ 縁切って欲しいと おばチャンは思いますよ!

ただ 好かれていじられてるならさ 強くなって楽しいしんで欲しいなと!
もしイジメならさ 迷わず先生 親に話してな!
    • 0