プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナーなhip-hopとレゲェを教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

ごめんなさい、マイナーな・・と書かれてましたね。



早とちりしてメジャーと勘違いしてしまいました><
    • good
    • 1

レゲェなら神と言われたボブ・マーリーをググってみてください。



もう亡くなった人ですが、現在でもCMで彼の曲が使われ続けています。

    • good
    • 0

「レゲトン」を検索すればいっぱい出てくると思います。


あれはいまいち浸透しなかったな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!