アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイラースイフト
ローレンステイラー

テイラー→姓名ともに
用いられるのですか?

カノウ

みたいに。

A 回答 (3件)

No.2です。



日本語版のリスト。
姓名、ひとつにまとめられています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A4 …
    • good
    • 1

どっちでも使われます!!



田中あおい
もいるし、
女優に、蒼井優もいますよね?

そんな感じです!
    • good
    • 1

はい、テイラーは姓名ともに


用いられています。

テイラー姓の有名人。
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_people_wit …

テイラー名の有名人。
男女ともに使われています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Taylor_(given_name)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A