プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、今気になっている人と電話をしました。

相手に人は趣味から繋がった人で、まだその人の詳しいことなどはあまり知りません。

電話をするのは二回目で、彼は昨日はお酒を飲んだ後だったため、すごくテンションが高かったです。

家族も寝ていた時間だったため、私は小声で話していたのですが、あまりにもテンションの差があって、
彼も、なんかごめんね~言われました。

でも彼と話すのは楽しかったし、テンションについていけないとかは思ってなかったのですが、夜で小声だったし電話で伝えることも難しく、ノリが悪いと思われたかもしれません。

電話切って以来連絡は取っていませんが、昨日のことを謝り。本当は楽しいと思っていたことを伝えるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

酒を飲んでいたなら話しの詳細などは忘れてます(笑)


そんなことをしても無駄なのでやめましょう。
    • good
    • 0

彼は酔ってたんでしょう?貴方が謝まる必要はないですよね?


謝まるで電話するより、酔ってたみたいだけど、大丈夫? ぐらいで電話したらどうですか?
彼の方が酔ってたから、電話しにくいかもしれませんし、さりげなく配慮して、それでいい方向に向かっていけばいいですね。笑笑
    • good
    • 2

昨夜のことが気になっているのなら、率直に、ごめんね、と連絡すればいいんじゃないですか?


手短に、昨夜の状況と今の気持ちを伝えれば、それでいいでしょ。

あなたがそれを伝えて、相手がもし、いまさらいいよ、とか、メンドクサ、とか思うのだとしたら、その人はムリです。

人の気持ちが分からない人か、あるいは、あなたに対して全く関心がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!