プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいい友人がいるのですが、いつも受け身です。
連絡する時も遊びの誘いをするのも基本私です。
わりと否定できないタイプなので、より、このことについて不安になってしまいます。本当は迷惑だと思ってるんじゃないかと、、。
そう不安に思うものの、遊ぶ時は全然無理してる感じはないし、ただ受け身なだけなのかなと思うようにしてます。
受け身というのは変わらない気がするのですが、そういう性格だと仕方ないのでしょうか?
私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

色んな人が居るから良いのです。

• 0

こんばんは^^中2女です。

その子ってただ、大人しい子だけなんじゃないのかなって思いました。(自分から輪の中に入っていくのが苦手なタイプかな)
そして、queenseeeさんがそのようなことで悩んでしまうのは、友達思いだからなんだと思います。
私のクラスにもそのような子はいますが、遊びに誘うととても喜んでくれますよ(*^-^*)
queenseeeの言う友達とは重ならないかもしれませんが、いままで通り接していれば大丈夫だと思いますよ!
あまり心配しない方がいいと思います。

ピン!と来なかったらすいません…
    • 0

仲の良い友人と言える子なら、そのような質問も聞けますよね⁉︎

• 0