アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人にフラれました。この先もまったく関わりがないわけではないので、「これからは仕事仲間としてよろしくお願いします、仕事頑張ります!」と送ったあとに「よろしく哀愁」と返事が来ました。ただの打ち間違え?とも思ったのですが…よろしく哀愁ってどんな意味があるのでしょうか。元々ダメ元だったので、スッキリはしてるのですが気になったので教えて下さい!

A 回答 (4件)

郷ひろみの歌の事でしょうね・・・。

古ッ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郷ひろみさんですか。ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/25 21:50

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35639

友達と恋人の境を決めたということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞までありがとうございます!そんな気がしてきました(笑)

お礼日時:2018/09/25 21:52

ただの「よろしく」に、


語呂合わせで昔の歌謡曲名である「よろしく哀愁」としただけ。
意味はないと思います。
まさか、本心がこの詩にある、というなぞかけではないと思います。
フラれたほうが言うならばわからないことではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ちょっと気にしすぎました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/25 21:53

俺は田原俊彦の曲かと思った。



よろしく相棒、のうち間違えとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしく相棒ですか~!それもなくはないですよね(笑)ありがとうございます!何だか元気が出てきました(笑)!

お礼日時:2018/09/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!