プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前、テレビの「爆笑問題のすすめ」という番組で、
‘大人の涙のすすめ‘というテーマで本を紹介している回があり、ゲストは小川洋子さんでした。
その中で、太田光が勧めていた本の内容と題名を教えてください。

確か海外の人が書いた本だったと思います。
その本を読んだ感想として、太田さんは、
「あ、俺はこんなのでいいんだ、これでいいんだって許された気がしましたね」というコメントをしていました。

この番組を見ていた方、題名や著者名、どちらかだけでも
覚えていれば教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


そのコメントは記憶にないんですが…
太田さんがすすめていたのは「タイタンの妖女」だったと思います。ヴォネガットのファンだそうですね。事務所の名前もこの本から取ったとか取らなかったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!