プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラでアンダー75でトップは105から112は何カップ

A 回答 (3件)

http://sp.wacoal.jp/chishiki/bra.html

下方にサイズ表がIかっぷまであります

測定方法ですが、垂れ気味の場合には、直立して測ると正しいサイズになりません

45度くらいにお辞儀してトップを測ると、近似値が出ます
(猫背にならないように)

あとはメーカーなどでも差が有りますので、試着するのが良いですね

左右大きい方のサイズで合わせ、小さい方にはパットを使って下さい
(ヌーブラを片方だけという使い方も有ります)

貴女の場合には、J~Kカップと思われます

きついサイズを我慢するのは止めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。メーカーなどによりサイズが異なり困ってました。

お礼日時:2018/09/30 16:02

でかっぷ



たれてきそうだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、垂れてる。だから、これ以上酷くなりたくなくて焦ってる、

お礼日時:2018/09/29 20:43

Iの75ぐらいでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところがある人は110だとKカップといいます。ですが、表記をみると105でKカップです。どっちがただしいのか?ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!