プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い時に、以前に交際していた人(同じ相談所)とお別れした話や、占い師に今いる相談所は辞めた方が良いと言われて、心が揺れている、話などをされました。
これって脈無しですよね?

ていうか、こういう人やめた方が良いですか?

A 回答 (4件)

どの様な話があろうとも、先方に対し貴方が魅力を感じたなら、その様に行動すればよいでしょう。


 反面魅力を感じないならそのように行動すべきです。さてご質問の件ですが、話題は、双方が作り出す関係にありますので、違和感ある話題があったら、その真意を相手が傷つかない範囲で確認することが宜しいと思います。
 その場にあっても話題がすれ違い、交わることが困難なようでしたら、相性に相当の開きがあると思えるのですが。ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力は感じました。
話もうまいし、綺麗だし…

ただお見合いの場でそこまで話すのかなと違和感は感じましたし、脈無しだから話したのかと思ったら、凹んでしまって…

お礼日時:2018/09/29 21:33

見合い時のタブー会話:


 過去の異性関係 占い  相手の年収しつこく聞く人(資料に記載あるでしょう) 誹謗中傷 (海外で エイズ感染したでしょう!)
    • good
    • 0

どういうつもりで話をしたかなんて、本人しかわかりません。


相手に結論を出してもらう前に、自分で勝手に判断をしない方がいいかと思いますよ。

今いる相談所をやめるかどうかは、それをきっちり結論つけてからでいいです。

>こういう人やめた方が良いですか?
 あなたが学生なら、過去の異性関係の話をする人は、やめといた方がいいよ、というかもしれません。

でも、失礼ながら、相談所にいると言うことは、自分の力で見つけられなかった人です。
何かは癖があると思います。
でも、その中でも長所が勝る人を探すためには、もっと相手をちゃんと見てから判断した方がいいと思います。

あなたが許せないような欠点でない限りは、簡単に判断しない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

占いに頼る人は、止めた方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!