アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう女性って女性から見てどう思いますか?男性から見てどう思いますか?

学生時代に同年代の学生に処女を捧げる。何回かやった後その男子学生を歳上の女にとられる。彼を忘れるためにその日に知り合った男とワンナイト。その後数年間はセカンドバージンだったが職場で知り合った男と5年間交際。両親の反対で彼との結婚は諦め途中で別れたり再会したりの繰り返し。その間に他の男とも何度か寝る。妻子ある職場の上司の夕食に誘われた後、断り切れずに一度だけ寝る。その後、見合いの話があり見合い。元彼と見合い相手との二股期間あり。やがて、結婚。

A 回答 (2件)

学年に一人は居るかな?と思いますが、本妻にはしたくない女性ですね


信頼できない
平気で他人の子供を産みそうに感じます
    • good
    • 0

別にありだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!