プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2(ゲームソフトの音声)をMDに録音したいのですが、
どうやったらMDに録音できるのかわかりません。
MDラジカセの別売り機器をつなぐ、
P-MD/AUXという部分に何かのケーブル端子を使い、
PS2とつなげば録音できるのでしょうか。
何かよい方法があったら教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


PS2の音声のケーブルを録音機能のついてMD機器の入力端子に挿せば録音できますよ。

PS2本体からテレビへ繋ぐコードがありますよね?黄色が画像、赤が音声の右、白が音声の左、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
返事下さってありがとうございました。

個人で楽しむ範囲でやりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 14:03

およそまともな方法では無理だと思いますよ、下手をすると法に触れるので止めておくのが賢明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。
個人で楽しむ範囲でやろうと思ったので、
大丈夫かなと思って質問してみました。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

返事下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!