アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TWICE大好きです!
TWICEのポスターなどを部屋に貼って見たいなとは思います。でも、壁がポスターを貼れるような壁ではなく無理です。
それに私は物が多くTWICEの物ばかりと言うようにはできません。
でも何かTWICEのポスターを貼ったりグッズを飾ったりしてみたいです。
それが私はあまりTWICEのグッズを持っていません。TWICEのグッズを売っているお店に行くのも遠くてとても無理です。
TWICEにハマりすぎてやばいです。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

私もグッズなどなかなか買いに行けないですが


自分が持ってる写真を
家出印刷してポスターみたいに貼ってますよ
    • good
    • 0

私はキスマイが大好きです。


机周りも壁もキスマイのポスターやグッズだらけです。
好きなら優先的にグッズ飾ったりポスター貼りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!