アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Niziuとtwiceをいつも比べてしまいます。
TWICEはもう歌もダンスも完璧だし、みんな細いじゃないですか?
niziuは歌もダンスもあんまりで、体型もいまいち。
学芸会みたいですよね!

比較動画を投稿されているのを見るといつも思います。

A 回答 (3件)

大人と子供を比べればそりゃそういう事になりますよ。


Niziuが大人になるまで続くか、良い成長ができるか、はわかりませんけどね。
    • good
    • 1

どっちも頑張っているんだから、認めてあげたら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか性格悪いわ笑。私

お礼日時:2022/08/28 20:43

だから?


どっちもどっち。韓国産のは見ない。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反日教育ですからねー。
なら韓国に行く日本人も反日!

お礼日時:2022/08/28 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!