アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

✳野球とサッカーとでは

どちらが好きですか❔

他に好きなスポーツがあれば

教えてください。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございます♪

    私は野球の方が好きです。

    他には柔道、スキー、水泳が好きです。

    急に秋めいて来たので、風邪を引かない様に気を付けてください。

      補足日時:2018/10/02 06:42
  • お昼になりました。

    秋の代表的な味覚のひとつに秋刀魚があります。

    秋刀魚の塩焼きは好きですか❔

    腸も食べますか❔

    私は秋刀魚の塩焼きが大好きで、腸も骨と頭と尻尾以外全て食べます。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/10/02 12:32
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日は心理テスト、新章の2択に突入します。

    明日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/02 19:31
  • いちにのさんしろうさん、お礼が遅れてしまい済みませんでした。

    差し支えなければ、野球に対するトラウマが何かを教えて頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2018/10/02 22:27
  • つらい・・・

    ゆみやんさん、いつもだなんて表現をしてしまい済みません。

      補足日時:2018/10/03 03:30
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/04 10:49

A 回答 (38件中1~10件)

高校野球が熱くて好きです。

見るならサッカーか?
バスケットが1番楽しいで~す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(´^ω^)

高校野球やバスケットボールも楽しいですね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/03 21:52

してるよ


ミッション完了ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんやー。

ここ来るの大変やから心理テストの方に来てもろてええ❔

お礼日時:2018/10/03 11:10

なかなか消えないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してくれはったん❔

お礼日時:2018/10/03 11:06

はい、止まりはしなかったからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

動いてたんやー

お礼日時:2018/10/03 10:56

もう、逃げ出してたよ


早技
ある意味、凄い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良かった。

今日の朝スレに来てくれたら助かります

お礼日時:2018/10/03 10:56

何処から


引っ付いて来たの?

ミッション完了
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝スレに来てくれてありがとうございます(´^ω^)

無事に脱出出来ましたか。

お礼日時:2018/10/03 10:51

ラグビーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

ラグビーも見るのは好きですよ。

大学がラグビー強かったので、よく応援に行きました。

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/03 09:54

おはようございます



補足、、大丈夫ですよ-w-w
気にせずに

今日は二度寝したら、ヤバい時間となりました
さて、1日頑張ろう

では、また
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

了解しました♪

今朝は心理テストを出しましたので、良かったら遊びに来てください。

お礼日時:2018/10/03 07:38

おはようございます。


小さい時は野球、
若い頃はサッカー、
で、また野球に戻って来ました。
浮気性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

野球は良いですね。

長男も野球とサッカーを行ったり来たりしていました。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/03 06:48

お疲れ様でーす


ちょっと、ご無沙汰してました

サッカーと野球?

やるなら、野球
見るならサッカーかしらん

息子らが
サッカー少年だったから
ちびっこ時代に毎週付き添い

親子サッカーに、参加したら
蹴れないわ、走れないわ、 もつれるわ、顔にボール当たるわ、、
運動会でこける、お父さんの気持ちわかります

今いきなりスポーツしたら
あの世に行きそう

何とか体重減らさないと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

私の息子達もサッカーでした。

長男は野球もしましたよ。

今は確かに激しい運動は無理かなあ。

体重減らしたいですよねー(>_<。)

素敵な夜をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/02 23:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!