アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に不倫する男って(営業マンとか)
帰ったら家事も子育てもやるなら
家族の時間も削ってないし
土日は家族だし
家族を大切にしてることになりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ならない。

不倫する時間があるならその時間に家族のために考えることやることがあった筈。それをしていない時点で家族を大切にできていない。
    • good
    • 0

してないよ。

そんな遊び人しってるよ。仕事もろくにしない。女とあそんでる。仕事中
、結婚しても、一緒。死ぬまで、本気な女もいなく、遊んで自分さえよければよい。
    • good
    • 0

家族を大切にしているのではなく、家族の前でもいい顔してバレないように浮気をするような人は



自分のことが一番大切なんでしょうね
    • good
    • 0

裏切っていることには変わりはありませんので。

    • good
    • 2

家族にバレてないからそういう発想になるのでは。


その条件でもしバレたら
家族は大切にされてたな、と思うでしょうか。
あなたが抱える罪悪感をすり替えているだけです。
    • good
    • 1

嫁さん大好きで子供が大切で週末は絶対浮気しないけど平日は出会い系サイトの割りきりで遊んでるという男が知り合いにいるとセフレのひとりが言ってた。


まぁまぁ大切にしてんじゃない。浮気しなくても家庭にまったくノータッチの男よりマシでしょ。適度に外で身体だけの女と裸でスポーツ(笑)してストレス解消し家族には優しいしストレスで当たってこないならいいよね最高です。もし私がそういう人の妻の立場なら別に平気だし大事にしてもらってると思うし満足かな。
    • good
    • 1

そもそも家族を大切にしている人なら不倫しないでしょ。

    • good
    • 3

同期だった営業マンは、「プラネタリウムが一番よく眠れる」と言っていました。


飛び込み営業でも結構契約を取っていたし、入社一年目なのにバックマージンを利用して、取引先社長にもいい思いをさせて、自分もいい思いをして。
だから、営業成績も群を抜いていましたし、何しろ誰でも持ちあげるのが上手いから、周りからも色んな誘いを受けていましたよ。

彼個人だけを見れば魅力的な人なのかもしれないし、当時は多少は汚いことをしてもそれも一つの才能という見方もされましたけど、いくら喋っても本音が何か全く分からない人だったので、もし結婚したとしても不安になるだろうな、と思いました。

家族を大切にするって、信頼関係も無くてはダメだと思います。
何でも正直に話せばいいというわけじゃなく、相手の為を想って敢えて言わない・嘘をつくのは良いけど、不倫と言う裏切りをしておいて「俺は大切にしてきた」って言われても「ふざけんな」としか言いようがないですね。
    • good
    • 1

家族を大切にしているのではなく、家庭と外を区別して自らの欲求の実現を図っているという事になります。

つまり、上手に遊んでいるのです。形式は家族を大切にしているように思えても、内容はそうではありません。仕事中の不倫、営業マンとか公務員に多いですね。
    • good
    • 0

不倫していなければ、その分早く退社できたりするわけですから、当然家族との時間が増えるでしょう。



また、不倫の時間を仕事に振り向ければ、給料アップが可能かもしれません。
アップした分を家族に回すことが可能でしょう。

さらに、不倫は裏切り行為ですから、その事実が知られれば家族をキズつけることになります。

不倫はやりたいからやってるわけですから、家族を大切にしてることにはなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!