アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーシリーズで、色々な人達が活躍しています。

『仮面ライダー』で、思い付く人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2018/10/08 18:16

A 回答 (6件)

藤岡弘。


佐藤健
菅田将暉
要潤
水嶋ヒロ
オダギリジョー
福士蒼汰

パッと思いついた人で。
まだいると思いますが・・・。(^_^;)
昔の昭和の仮面ライダーの人ってほんと藤岡さん以外思い出さないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山有難うございました。

『科捜研』に出ていた 今は亡き 『乾く〜〜ん』って
仮面ライダーでしたっけ?

お礼日時:2018/10/07 11:57

↓パッと思いついた人。


吉沢亮、福士蒼汰、菅田将暉、桐山漣、竹内涼真、佐藤健かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンだらけですね。
好みかな!?

お礼日時:2018/10/08 16:52

ショッカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/08 08:27

おやっさんこと名優小林昭二。


「ウルトラマン」のキャップ、「仮面ライダー」の「立花藤兵衛」と両方の主要キャストは彼一人です。
もちろん他の俳優活動も幅広く、まさに名優でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/07 11:57

馬場ふみか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/07 11:55

オジサン世代としては「藤岡弘」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ前ですね。

お礼日時:2018/10/07 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!