プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画家の山岸涼子が描いた、「私の人形はよい人形」
という題名の作品が収載された本を探しています。
タイトルを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

角川書店のアスカコミックスから「私の人形は良い人形」 という単行本が出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 素早い、反応有難う御座います。怖い、怖いと聞いていたので
一度読んでみたかったんです。夏にぴったりですね。

お礼日時:2002/08/15 00:43

文春文庫のビジュアル版でも同タイトルで出ています。

この回答への補足

山岸「涼子」ではなく、「凉子」ですね。失礼しました。

補足日時:2002/08/15 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速みつけて、注文しました。有難う御座います。

お礼日時:2002/08/15 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!