アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことですが
私が付き合う前に下ネタが苦手と伝えると下ネタを控えてくれてましたが先日、電話で「自慰」の話や
「童貞はクッションで行為の練習してる」などふざけ半分でいわれました、 でんわの最後には「おやすみ、ぼくも自慰してねます」といわれました
どうゆう心の変化なんでしょうか。

A 回答 (4件)

#3です。


私も下ネタは嫌いじゃありませんが、悪いけどこの彼のは下品すぎると思います。
少なくともこれを「男の標準」とは思わないで欲しいです。
あなたが拒否反応を示すのはむしろ当然でしょう。
彼の方が、長い付き合いを望むような振る舞いが出来てないのです。
彼に全く悪気は無くて「それが普通」ということなのかもしれませんが、「そんな下品な男が彼氏で良いの?」という問題だと思います。
付き合い自体考え直すのが正解だと思います。
    • good
    • 1

付き合いに慣れて緊張が緩んだということでしょうね。

つまり彼の普段のペースになってきた。
下ネタであろうとなかろうと、あなた自身がその話を面白いと受け入れられるかが問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…、
やはりこれから長い付き合いを望むのであれば そのくらい受け入れなければ行けないんでしょうか(´・×・`)カミングアウトが衝撃すぎて…

お礼日時:2018/10/10 07:03

下ネタ苦手ということ自体、もう忘れてしまったか、付き合ってくうちに、これは下ネタ全然大丈夫でしょ!って思われてしまったかじゃないでしょうか??



あとは、酔っていた可能性や、彼にとっては全然下ネタレベルの話ではない可能性もあるかもしれません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もしてるカミングアウトってだいぶド下ネタだとおもうんですが…彼にとっては下ネタじゃなかったのかもしれませんね(´・×・`)

お礼日時:2018/10/10 07:01

性的な話抜きに男と付き合うなんてそもそも無理ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー。。。。でもとゆうことは女性として見てくれてるとゆう事でもありますよね?(´・×・`)

お礼日時:2018/10/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています