プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の子供からの花束貰うのは男の子2人だと変ですかね?身内に子供がおらず仲のいい友達の子供でと考えるとそうなってしまい。

A 回答 (7件)

居ないなら仕方ない。

    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。

思い入れのある方のお子さまから花束を頂きたいですよね。支障はないと思います。お子さま達も良い思い出になりますよね。末長くお幸せに。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ~。


問題ないです。
    • good
    • 0

私の時は、長兄と次兄の長男がやってくれました。

    • good
    • 0

そもそもそんな演出やめれば良いのでは?

    • good
    • 0

関係ないよ。


自分は男ですが、いとこの結婚式で小さい子いないから私にいきましたよ。
    • good
    • 0

オレがホテルで披露宴の司会をやってた頃はいろいろなパターンがあったから男の子2人でも大丈夫だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!