アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッピーの稚魚で、真っ黒って産まれますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこのこ。
    グッピーお腹ちょっと膨れてるけど、まだ赤ちゃん産まれるんですかね?

    「グッピーの稚魚で、真っ黒って産まれますか」の補足画像1
      補足日時:2018/10/12 21:38

A 回答 (4件)

僕が飼ってた時に産まれたのは真っ黒ではなかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明ですか?

お礼日時:2018/10/12 21:25

透明というより生しらすみたいな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真載せたんですけどわかります?まだ赤ちゃん産まれるんですかね?

お礼日時:2018/10/12 21:38

産まれそうな感じはしますね


でも僕がグッピーを飼ってたのは20年位前なので・・・
お役に立てなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
この黒いのグッピーの子供ですかね?

お礼日時:2018/10/12 21:53

参考までに。


グッピーのメスは何度も産卵(仔)するよ。
で、産卵が近くなるとお尻に近い部分が黒っぽくなるが、真っ黒な子が生まれるわけではないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!