プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッピーのために水槽を立ち上げた(まだグッピーはいない)んですけどバクテリア剤のようなものを入れたら塩素のような匂いがします。なぜなのか分かる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 入れる前は特に匂いはしませんでした。
    使ったバクテリア剤はバイオダイジェストというものです。
    情報が少なくてすみません。

      補足日時:2024/05/06 19:09

A 回答 (1件)

バクテリア材を投入する前の水槽の水の臭いはどうだったのか?


バクテリア材というのは具体的にどのメーカーの何を投入したのか?

詳しい状況の情報が一切なく推測しようもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!