アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cbx400f の質問です!
フューエルワンを入れてから被るようになりました、
その後とフューエルワンを入れてたほうが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 量は守って入れてます!!

      補足日時:2018/10/15 15:27

A 回答 (2件)

何かしたあとで調子が悪くなったらもとに戻してみる。


コレ、行動の基本。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、笑っありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 12:16

ちゃんと量を守りました? まさか1本いれてないですよね? 清浄剤は燃えないので入れすぎちゃだめですよ。

cbx400fならガソリン満タンにして100mLくらいまでです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!