プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(∩´∀`∩)

今から冬になり寒くなりますね~(*´∩ω・`)゚+.゚

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

喜怒哀楽~いろんな、お話を聞かせて下さい(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冬に関しての「謎かけ」なんかも良いですね(*^^)v

    それと、暖かくなる歌の紹介などもよろしかったら、お願いします。
    風景写真、お花の写真なども有り難いです(*゜▽゜)ノ

      補足日時:2018/10/16 13:21
  • 世師留さん、お酒と歌をを贈ります。

    「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の補足画像2
      補足日時:2018/10/16 16:11
  • 皆さま、沢山の回答ありがとうございます(*^_^*)
    明日はリハビリなので、もう寝たいと思います(>_<)ゞ
    明日、お礼致しますので(^^)v

    百様~私はムード演歌はこの曲が好きです
    「言われてみたい(笑)」

    すかりっち、この歌も好きなんだ(^^*)関根麻里の旦那、Kの曲だよ。
    https://youtu.be/Iq9qLJpzVTU

      補足日時:2018/10/17 01:30
  • 皆さん、お礼、遅くなってます。
    特にゆーたむんさん、さっぺちゃんさん、コージさん
    すみません(^◇^;)

    今日は、リハビリで風邪気味のような~~?
    待ってて下さい(´θ`llll)

      補足日時:2018/10/17 20:07
  • 明日から22日の夕方まで
    【くれ子の部屋】留守します(^◇^;)
    特に百様、わしさん、世師留さん、コージさん、だいちゃん、すかりっち 他、皆様お礼遅くなりますが、すみません(>_<)ゞ
    回答は、よろしかったらお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/19 23:17
  • 皆さま、こんばんは(´▽`)ノ
    現在、カンタロー邸にお泊まりです。
    カンタローさんは、カッコいい女性で、とても優しく、気遣いが素晴らしい、テキパキとした 身のこなし頼りがいがある方でしたよ(^ー^*)
    お顔は岡本夏生を賢くしたような感じで(笑)ショートヘアーで雰囲気も性格も予想通りの方でした(*´∩ω・`)゚+.゚
    初めて会ったとは思えませんでしたよ!

    お礼の程しばらくお待ち下さい(*゜▽゜)ノ回答ありがとうございます(∩´∀`∩)

      補足日時:2018/10/22 00:28
  • おはようございます。
    たくさんのお声かけして頂き、ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

    犬の事や自身の体のことによるストレスから?のアレルギー性皮膚炎になってまして…随分前からです(右膝下のみ)

    おやびんと会う日の昼頃(会う前)真っ赤に腫れあがり熱と痛み
    ※おやびんと会ってた時は少し治まってたのですが、帰って来た昨日皮膚科へ行くと

    たぶんストレスから免疫力低下していてこうなったのだろうと

    バイ菌感染してて、頂いた抗生剤と塗り薬で治れば良いのですが、もしかしたら点滴入院になるかもしれません。

    今、皮膚科の先生に逐一報告している状態です。

    回答は読んでます(*^_^*)
    頂けたらとても嬉しいです(^^*)

    すみませんが、お礼を補足にてさせて頂きます。ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/10/23 09:58
  • ありがとうございます(*^_^*)
    回答にてのご心配、感謝します(*^_^*)

    おやびんと会えたことは、最高の神様からのプレゼントだと思います(*⌒▽⌒*)

    花博も、とても綺麗だったです、おやびんとはハナカテで知り合いましたので、二人にとっては最高の場所だったと思います(^^*)
    おやびんのお姉様とお友達と4人で行きました( ^_^)

    10年以上ぶりの花祭りなどのお花の展示会見学でした(*^^)v
    おやびんに感謝!!!!

    もちろん皆さまとの巡り合いも神様からのプレゼントです(@^▽^@)感謝!!!!

    下の補足も読んで下さいね( ^_^)

      補足日時:2018/10/23 10:27
  • 神秘的なお花の投稿してます
    よろしかったら、感想をお聞かせ下さい(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/25 19:42
  • 新しい投稿してます。
    どうかよろしくお願いします
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    ⭐世師留さん、投稿開示よろしくお願いします(*^_^*)

      補足日時:2018/10/29 11:01

A 回答 (294件中11~20件)

??


むくの 事は
約束済み

くれちんが 悩みスレ
建てる前から
約束してた はずだよ?

繰ってみて
私は ウソは つかないから

たしか
ペット飼ってて 主人の
考えることなんか
決まっている
どうせ 手術で 留守する時や
もしもの 時は

で 始まった言葉をかきこんでると 思うよ?

あれ 書いた時に
腹を 括ってるからね

何度も 感謝しなくて いいよ

(✱>ᴗ<(˘︶˘*)ぎゅ❤
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おやびん~寝落ちして
今日は久しぶりのリハビリなので
用意にバタバタw=(゚o゚)=wしてました。

ありがとうございます( ´艸`)
甘える事にしますね(๑'ᴗ'๑)

ムクは長崎県から出たことないので、この前、おやびんの家に連れて行けば良かったなと

おやびんムクも一緒にと言ってくれてたからね、その時は何処に行くのかわからなかったから(>_<)ゞ

お正月にお泊まり予約を先月、したのだけど、もう満杯で、どう乗り越えようか思案中(笑)
何とかなるかなと(●´ω`●)

その折はムクをよろしくお願いします(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/07 13:15

股関節をする時は


早めに 教えてね
ムク 預かるからね
リハビリも兼ねて 半年近くに
なるでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやびん~ありがとうございます°・(ノД`)・°・ウレシナキ

ムクを預かってくれるなんて
助かりますが、そこまで甘えていいのかと(>_<)ゞ

人工関節は無菌状態でしなければいけなくて、足の傷が治らないことには、出来ないのです(。>A<。)

もう3年 あちこちの皮膚科へ通うけど治らない!
ストレスからだからどうしようもないんです。

いつになることやら?
両股関節やから続けて手術したら
半年近くかもしれません。

あ、黒いお花は、おやびんの近所に咲いてる花を聞くと
真夜中にかな?と思って(笑)

お礼日時:2018/11/07 00:37

くれ子さん



こんばんはのおはようございます

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
病院、お疲れ様です
はしごは
大変!大変!
わしは1件だけでも
(・´з`・)ニャリ

なんやのにくれ子さん、
偉いですね

先生と、話して楽になったかな?

そんな事が、気になるわしでした!
ε=(ノ・∀・)ツイッテキマス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしさん~夕べは、寝落ちして
今日は久しぶりリハビリなので
バタバタw=(゚o゚)=wしてました

病院は毎月5箇所、行ってます
自慢にも何にもならないけど(笑)

偉くも何にもない∑(OωO; )

整形外科、心療内科歩けない心因性だから、皮膚科これもストレスからかもと

血圧が少し高めだから予防のためとメンテナンス込みで内科に

後、歯のケアのために歯科に月1行ってます。予防歯科です(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/07 13:29

あの花ね


紫のを 近所で 植えてたから
聞いてみようと してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2018/11/06 21:39

こんにちは。

ご無沙汰しています。
ご存知かもせれませんが、↓

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10810232.html
花が咲いても私には分かりませんが、ムクゲとかの仲間?
素敵な花です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん~お久しぶりです(๑'ᴗ'๑)

知らなかったです。
今、回答して来ましたよ。

イチビ(アオイ科)の仲間ではないかと?
名無しさんも多いので

しかし難しいお花ですね( ̄。 ̄;)
花が咲いたら分かるのかなと思ってましたから(。>A<。)

お礼日時:2018/11/06 18:09

ゆっくり充電ですね


1日無事に終了しました
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
お付き合いありがとうございます
くれ子さんも、ゆっくりお布団で、充電してくださいね

のんびり帰って
急いで病院のわしやけどでした

(ノ゚Д゚)ノ
「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の回答画像283
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさんも、今日、病院でしたね(。>A<。)

私は毎月始めは病院のはしごです(笑)

こちらこそ、お付き合い、いつも
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2018/11/06 18:15

ムクのライバルは


スマホやね(笑)

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、病院ナウです( ̄。 ̄;)

そう、スマホがライバルです(笑)

お礼日時:2018/11/06 18:11

くれこってぃおはよぉ~☆*.+゚✡。:*



ムクちゃんっておもちゃの名前とかわかるんね?
スマホを置くの待ってるなんて爆笑
うちもあまり相手しないとスマホケースかじって
『 食べてやるぞー』するよぉ〜
夜なんてお膝に黒猫
茶はうちのお尻に背中をくっつけて張り付いて
三色団子だよ
しかも毎日〜脚がいつもしびれてりゅ爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん、すかりっちの猫ちゃんも、べったりなんだねヾ(o´∀`o)ノ

ムクもべったり、私が座っている椅子の後ろに乗ってくるの
前からね、しかし!今はデブだから私が落っこちそうになるよ(´θ`llll)

やはりジ~と見てるのよね
こいつスマホばかりしやがってと思ってるみたい(。>A<。)

お礼日時:2018/11/06 07:11

ムクのパートナー着たかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また電池切れで充電してました(°∇°;)

もう散歩から帰って来ましたよ~(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/06 07:03

賢いね


(  ̄▽ ̄)ニャリ

ムクちゃんの失敗談とか
ないのかな?

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗談は~?
太ったことかな(笑)

私より、しっかりしてるかもです
( ̄。 ̄;)

お礼日時:2018/11/06 07:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!