プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日あたしが仕込んだものを叩きつけて説教みたいな説明をされました。
主任に愚痴ったら主任がその人と話をしていて説明をした人がガキと聞こえた。
貴方は、説教みたいな分かりにくいむずい説明と丁寧なわかりやすい説明を行うときに言ってくれるのとどちらがいいですか?
辞めたくなるくらいむかつきました。
やめた後の次の仕事の給料までのお金がどれくらいいるのかも教えてください。

A 回答 (2件)

どちらも聞いておく


冷静になって何か間違っていないなら
それからむかつくかも
    • good
    • 0

一度落ち着こう。


書いてる日本語がめちゃくちゃで意味がよくわからないから、落ち着いてからもう一度書こうか。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!