プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は事務入社して1週間が経ちましたが、仕事を教えて貰ってる上司の人が説明早すぎてついていけません。
仕事がすごい出来る方で優しそうな人ですが、仕事の説明になると請求関係を教えて頂いてて、一通り説明があり次にマニュアルを渡され、「基本的マニュアル表みながらお願いします」と言われました。
マニュアルでも文章しか書いてません。
文章みてもこれがどこのやつ全然理解出来てなくて、メモをとろうとしても次の説明に入ってしまい全然メモ出来ていません。
どんどん次の仕事の説明をされますが、理解できず次に進んでしまっています。
分からなかったらまた聞いてと言われますが、説明が早いので全然理解出来ない状態です。
どうしたらしたらいいでしょうか。
電話の取り次ぎにもでないといけなくてこのまま早く進んでいったら理解できないままになってしまいます。
どうしたら宜しいですか?

A 回答 (1件)

相手の懐に入っていかないとだめだから

もう一度お願いします
こういうことでいいですか間違っているかもしれないので確認したいです、など、聞いてみた方がいいです
    • 0