プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は狼なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ピンクレディーのSOSの曲と狼なんか怖くない、の曲をネットで検索したら、童謡と石野真子、両方出て来ました、おそらくピンクレディーの

SOSの影響だと思います、男は狼じゃなくって羊だと思います、
    • good
    • 0

昔の曲で「男は狼なのよ〜 気をつけなさい〜 年頃になったなら慎みなさい〜 狼が牙を剥く そういうものよ〜」ってありましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石野真子殿ですな~

お礼日時:2018/10/20 05:40

狼?


痩せた野良犬では?
私は、野良猫かな。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由気ままじゃな~

お礼日時:2018/10/19 20:17

狼 カッコいいじゃ


ないですかぁ

1匹狼
逸れ狼
群れのボス
色々有りますが
壮大な 荒野を駆け抜け
獲物を狩る

貴方の人生に
似ていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしは子連れ羊じゃな~

お礼日時:2018/10/19 15:12

顔は羊で、心の中は狼です(*'▽'*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしがそうじゃ…しかし狼になれないんじゃ

お礼日時:2018/10/19 11:31

私は羊の皮をかぶった山羊です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃまたややこしや~

お礼日時:2018/10/19 11:18

人によります。


オオカミの皮をかぶった羊もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですな~

お礼日時:2018/10/19 08:39

すいません


間違いでした。

襲わなきゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたよ、御意!

お礼日時:2018/10/19 07:40

おそ「なきゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそ、、御意!たまにはですな

お礼日時:2018/10/19 07:25

男は狼にも、忠実な番犬にも


なります。

どっちになるかは、女性次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしは忠実な犬になるしかなかった

お礼日時:2018/10/19 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!