プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問して回答がつき、
それに対する補足を書いてからさらに追加で補足を書きたいのですが、
それは無理ですか?
ちなみに、
質問に対する補足は回答詳細を開くをクリックするしかないのですか?
お礼するからを選択すると、
質問が解決済になって終了しますか?

質問者からの補足コメント

  • ああ、
    出来ました・・・・
    ただこれは質問に対する補足であって、
    回答者からの回答に対する回答は何回も出来ないですか?
    1回の回答につき1回しかこちらから回答出来ないですか?

      補足日時:2019/11/22 02:23

A 回答 (10件)

回答者からの回答に対する回答は何回も出来ないです。


1回の回答につき1回しか補足・お礼をつけることはできません。

別途、全体への補足を書くことはできるので、
質問文の下にある「補足コメントをつける」を利用して、
「~さんへ」という形で返答するのはいかがでしょうか。
「補足の補足」の回答画像10
    • good
    • 0

普通に補足をすれば「回答者全員」に対して


「同じ補足内容」が通知されるはずだが……。

ちなみに、質問を締め切ると、
お礼は出来るけど、補足は出来ないと思います。
    • good
    • 0

質問に対する回答は何度でも出来ますが、質問者が回答者の回答にするのはお礼であって、回答ではありません。


質問者のみ、補足は最大で10件です。
NO-00にたいする補足です。
回答者の回答の下側に補足があるのが当然ですが、No-00にあてた補足であっても、
すべて質問に下側に表示をされます。

補足は連続して投稿をすることが出来ます。
質問は最大で10件まで投稿か可能だけど、10件を超えると質問が出来なくなりますから、回答受付中の質問を締める事で、新たな質問の投稿が出来ます。
    • good
    • 0

皆さんは、こんな使い方も読んでいない怠け者の教えてちゃんによく付き合っていますね。




A:>質問して回答がつき、それに対する補足を書いてからさらに追加で補足を書きたいのですが、
それは無理ですか?

何故、最近試しもしないで他人様にリソースを使わせてまで答えさせる者が多いのだろう。
(ネットユーザーは自分への無限の好意に溢れていると思っているのだろうか)

回答A:可能です。(回答終了)



B:>回答者からの回答に対する回答は何回も出来ないですか?

質問の主旨がわかりません。
質問者は回答できません。
(回答側には、バ○が垂れ流した思い付きを推理してまで答える義務はありません)

ここでは、回答への「お礼」は一度だけです。
しかし、補足は何度でもできます。
そして、補足は特定の回答者を指定して行う事も出来ます。
(そのような補足を「全員」に向けてする者もいるようですが、無駄なメールが来て迷惑しています)




C:>そのやり方を知りたいのです。

質問ができるなら、サイト内でそのやり方を探せる筈です。
(少なくともPCでは可能ですし、私はそのような事例を何度も見ています)



「No2様への補足」
1:>回答者が連続して回答するのではなく、質問して回答が付き、
2:>自分が回答してからさらに回答出来るか?と言う意味です。
3:>分からないですかね・・・・

1、2→あなたがどれだけご自分の文章力に自信をお持ちなのか知りませんが、
私には1と2の意味を日本語として理解できません。

3↓
「補足の補足」の回答画像7
    • good
    • 1

回答に対する返事を書くときに緑で補足ってでませんか?


たまに間違ってるのかわざとなのか補足でコメントくださる質問者さまがいますが、補足は質問のほうについちゃいます。
(回答のほうには「補足あり」とでます)
この回答でお試しください。
    • good
    • 0

回答も補足も何度でもできますので


再読み込みしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやり方を知りたいのです

お礼日時:2019/11/22 02:30

4回目の回答

    • good
    • 0

3回目の回答

    • good
    • 0

2回めの回答

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者が連続して回答するのではなく、
質問して回答が付き、
自分が回答してからさらに回答出来るか?と言う意味です。
分からないですかね・・・・

お礼日時:2019/11/22 02:29

大元の質門に補足を何度もつけることは可能ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやるのですか?
今自分は補足を書きましたが、
これを書き終わると、
もう書けないのですが

お礼日時:2019/11/22 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!