プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんや奥さんとの寝室は、皆さん一緒ですか?
別々のお部屋ですかぁ?

A 回答 (16件中1~10件)

今は、同じ布団です(-_-;)

    • good
    • 0

部屋が余ってないので一緒です。


子供が巣立ったら別々にしたいけど、旦那が嫌がりそう
    • good
    • 0

キングサイズのベッドで何年も一緒に眠っています。

スキンシップは仲良しの秘訣ですよ。
    • good
    • 0

基本一緒ですが


2歳になる子が妊娠中のお腹に乗っかってきたりするため、出産が終わるまで一時的に私1人で寝てます。
    • good
    • 0

別々です。


妻が性欲を処理したい時だけ、僕の部屋に来て僕にまたがり、用を済ませて出て行きます。
ですから、僕の寝室は、妻が用をたす時だけ入るトイレみたいな感じです。
    • good
    • 0

8年目にして別部屋になりましたー


嬉しすぎる
イビキがうるさくて不眠だった
でも、壁を通り越してイビキうるさい
本当にイライラする
    • good
    • 2

喧嘩しても一緒です。



単身赴任が多かったので、
一緒に居れる時は一緒にいます。
    • good
    • 0

貴方は?どちらが良い⁈


どちらですか?
    • good
    • 1

ウチは同じです。

部屋は余ってますが。
    • good
    • 0

一緒だけど、ベッドは別。


一時は別室だった時もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!