プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちのほうが驚きが大きいですか?

A「俺、転職して公務員になったんだ」

B「旦那の年収が1100万になったんだ」

A 回答 (6件)

前の状態がどうだったかによって変わりますね。



転職する前はなにをしていたのか、

1,100万になる前の年収が 300万だったのか1,000万だったのか、2,000万だったのか
    • good
    • 0

ビービービーーーー^^^^絶対ビービー


貧困者より(;.;)
    • good
    • 1

どちらもよくあることなので、驚くほどの事ではない。

    • good
    • 0

だんなの年収がもともと、1100万円1円ならAじゃない?


ということで、人それぞれざゃないですか?
    • good
    • 0

B

    • good
    • 0

他人さんに驚く必要ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!