アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に関東へ引越しするんですが、
関東は、何がいいとかありますか?
藤子不二雄ミュージアムしかしらなくて
何か楽しいことや、いろんなこと教えて頂いきたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

いいところは、何でもあるってことです。

悪いところは、何をするにも行列やら渋滞やら。時間とカネが余計にかかります。
    • 0

何でもあるよ。

ショッピングセンターや遊園地だってたくさんあるし、渋谷から原宿・青山・新宿はずっと繁華街が続いているし、ちょっと遠出すれば、温泉もスキー場も牧場も富士山もあるよ。

逆にデメリットを描くと人が多すぎるのね。何をするにも混雑、どこに行くにも渋滞、だから疲れ方がハンパじゃないのね。
    • 0

ようこそ関東圏へ。

東京には、美術館が沢山あります。
お金は掛かりますが、世界中の名画が見れますよ。
また、両国には、江戸東京博物館というのが有り、一日いても飽きません。
    • 0

#2です。

そうそう、遠くから転勤してきた方で、ご家族はディズニーの年間パスポートを購入していました。
台風や荒天候のときは空いていますので、喜んで行ってました。
    • 0

関東といっても、群馬県や栃木県の北のほうから、神奈川県や千葉県の南側までかなり広範囲に広がります。

関東のどのあたりかがわからないと、言われても遠すぎて行けないということになってしまいます。
    • 0

何がいいって、あなたが興味ある分野のどれであっても、情報を得たり体験しやすいことです。

ですから、あなたの興味次第なんです。

藤子不二雄ミュージアムに興味あるなら、ジブリ美術館も興味ありますか?
    • 0

関東、いらっしゃいませ!

お子さんがいらっしゃるのなら藤子不二雄ミュージアム、ジブリ美術館(これは東京都下)、
横浜に行けば中華街、郊外に行くとショッピングモールは沢山あります。
    • 0