プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日(11月10日)放送分の「その時歴史が動いた」の再放送はいつ放送されるのでしょうか。基本的に再放送は木曜日の深夜のようですが、明日の深夜か来週の深夜かあるいは再来週の深夜になるのか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは



19日(金)(木曜日深夜)0:40~だそうです。

私はいつも再放送をみてるのですが
面白いですよね(^^)

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sonotoki/sonotoki_syokai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
19日まで頑張って待ちます。

お礼日時:2004/11/11 01:06

たま~に再放送見てます。


そうすると、だいたいが昨日新聞に載っていたタイトルの内容が放送されています。
つまり翌日の深夜に放送してるようです。

ただ、世界情勢や日本の時事問題で何かが盛り上がり、その内容が番組上で存在すれば、放送される内容も変更されるようです。

もし放送予定を確実に知りたいなら、NHKに直接問い合わせると、ちゃんと担当者に代わってくれて教えてくれますよ。
私も違うことで、何度か質問したことがありました。

(新聞の番組欄のNHKの名称に電話番号が記載されています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!