一回も披露したことのない豆知識

「お待たせしました!スーパースター男大谷翔平!ホームランかっ飛ばしまっせー!グワッハハハハ!」と大谷翔平が打席に入る前に大量にバットを持って叫んだらどうなる?

A 回答 (3件)

どうせそっくりさん芸人の仕業なので無視。



というか、この質問しつこい。くどい。何度同じこと聞けば気が済むんだよ。いい加減にしな。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ニュースになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!