プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10を購入したいのですが、写真のような値段の違いは何の違いですか?

「Windows10を購入したいのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

本物とまがい物の違い



安い方は認証保証と書いてあるが、マイクロソフトには認証保証なんて用語はありません

恐らく一つの正規ライセンスを何人にも配っているのでしょう
ライセンスコード自体は正規でも、契約としては違法なので、最初は使えてもある日突然不正利用として追求されるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 00:29

単に、値段が違うだけです。


エディションも違うようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 00:29

>写真のような値段の違いは何の違いですか?



 恐らく、左は、
<格安ライセンスキー>かと思います。

 確証はないが、いくつか可能性として

<余ったライセンスの転売品>
 企業向けに販売されるライセンス体系だが、
余ったライセンスの転売品
(ボリュームライセンス)
https://marvelsoflife.com/2017/10/07/post-6632/

<キージェネレータで生成されたもの>
運良く認証出来ても、ハード構成を変えて
再認証を求められたらその時点で・・・

 価格的にグレーな商品なので
場合によっては、突然使用できなくなったり
MSから民事で訴訟を起こされる可能性も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!