アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子のハッピーターンの粉を麻薬と勘違いさせるような値段、文句で高値で売り捌いてますが、こういうのって犯罪にならないんでしょうか??
購入者は麻薬だと思って購入するが、実際はお菓子。訴えるにも訴えられない…という足元を見た戦法なのでしょうが、ハッピーターンをハッピーターンとして高値で売ってるだけなので詐欺とかにはならないんでしょうか?
購入者が勝手に勘違いしてるだけ、ということで合法なのですか??

「お菓子のハッピーターンの粉を麻薬と勘違い」の質問画像

A 回答 (3件)

確定申告すれば問題なし(かも)

    • good
    • 0

実物を知ってる人は、まず、引っ掛からないですわ。


まぁ、知らない人でも引っ掛かる可能性は低いでしょうね。
    • good
    • 0

単に、ウケ狙いでしょう。


それで誰かが取り上げたら、それでいいということです。
買う人間などいないという前提で、出しているんです。
こういうオチャラケ人間もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!