プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも捨てますか?僕は洗って食べるんですが。

A 回答 (10件)

汚れて泥などが付いていれば其れを取り除いて食べます、今の人は少し黴菌等に対して過敏に反応し過ぎる嫌いが有りますね、人間には体内に解毒作用出来るシステムが有りますから多少の事では病気に為りません、反対に常に無菌状態にしておくと解毒作用システムがスムーズに機能しなくなる可能性も否定できません、完璧主義は良し悪しです。

    • good
    • 4

自分家の中だともちろん食べます


他人の家だと一応皿には戻しますが食べません
    • good
    • 3

ケースバイケースです。


自宅であればかなりの割合で拾って食います。
    • good
    • 4

3秒以内に拾えばセーフdす

    • good
    • 1

捨てます。


裕福ではないけれど、拾って食べるまであさましくはないです。
    • good
    • 0

モノによります。

    • good
    • 4

お菓子などの乾き物なら食べますね。



洗って食べるようなものなら食べません。
要するにその本体自体が濡れているものですね。
    • good
    • 1

何処の床にどんな食べ物を落としたかによりますね


例えば自宅でポテトチップスを落としたとかならパッと拾って食べちゃいますけど、アイスクリームとかなら捨てます、外出先では捨てます
    • good
    • 2

パッと見て汚れてなけりゃ食べます。


ネコにそんなふうにして与えておいて、自分は食べないんじゃ、ヘン。
    • good
    • 2

3秒ルールですね、食べます



汁っぽいのは落としたら犬のエサです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A