プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝マック(マクドナルド)の、メガマフィンセット
ハッシュポテトを食べた後、メイン?を食べようと思ったら、
助手席から、すべり落ちていました。。。。

見事に、パテ・バンズ・目玉焼き等々が、分離して落ちていました
どこか、床に着いていなければ食べようかと思いましたが、
そうでもなさそうなので、止めました。

A 回答 (4件)

大抵は埃まみれになってるだろうから


食べない方がいいよね。
おそらく食べても死にはしないと思うけど
気分的に、美味しくはいただけませんからね。
食べるなら、美味しく、気分良く食べたいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけで、死にはしないでしょうけど
見た目にね…

メインを失った悲しさ(哀しさ)と、それを穴埋めする
出費を考えての逡巡・・・

難しいところでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/07 22:50

床の掃除も兼ねて犬がいれば綺麗になります(^_^)



掃除したてなら5秒ルール適用範囲内ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事前・事後
色々、話題にはなりそうです。

食べるかは・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 22:48

床の綺麗さによりますが僕なら食べます


たぶん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたい気持ちは重々分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 22:42

車の床は3秒ルールも通用しない相手なのであきらめるしかないですね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうルールがどこかにあるのですね。
床に着いたエリアはアウトだと思いました

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!