プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冗談で男性が女性を家に誘うのはなぜですか?
女性が行くと言ったら男性はどう思いますか?
参考に意見をください。

A 回答 (5件)

あと、不潔な女性も嫌だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/30 18:47

デブスやおばさんは嫌だという人は沢山いると思います。

    • good
    • 0

自分は、ラッキーと思う。

っていうか冗談で自分の家に誘った経験が無いので、こういう回答しか出来ません。自分の場合は女性なら誰でもいいとは思わないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/30 18:48

冗談っぽく言ってるだけで本気なんじゃないですか?


行くって言われたらその男性はやったー。やれそうって思うんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やれそうって男性って誰でもいいのですか?

お礼日時:2018/10/30 16:44

冗談ではなくやりたいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/30 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A