プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

気になってる年上の人と電話してて、
冗談で、今度家遊びに行きますねって
言いました。そしたら来なくていいよ!笑
って言われて、なんでですかー?って聞いたら
いや、こなくていい!笑
男は狼だから!意味わかる?
こう言ったらこないでしょ?笑
と言われました。

男性って女性と部屋に2人きりになると
やっぱり理性聞かなくなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

「今度、手料理をつくってあげますよ」


「お部屋のそうじをしてあげますよ」
仲のいい女性からいわれましたが
いずれもおことわりしました

女性がひとりで男性の部屋に訪問するということは
なにがあっても文句はいえません

男性の理性の問題ではなく
どのような目的で訪問したのかです

ほんとうに遊ぶのが目的でしたら外ですね
    • good
    • 0

初めに、



『冗談で、今度家遊びに行きますねって』

冗談が見事に伝わりました。

『男は狼だから!意味わかる?』

ハイエナみたいな男も事実存在しますので。。オオカミ表現は恰好つけすぎ。

『男性って女性と部屋に2人きりになると
やっぱり理性聞かなくなるのでしょうか?』

相手の女性によりきりです、、、
    • good
    • 1

性に関して、原則、おとこは、動物ですよ。


愛する人が出来て、初めて、セーブします。
    • good
    • 0

これは間接的な脈なし宣言みたいなモンですね。



・男は『どうでも良い女性に対しては』狼だから!
・男性って『どうでもいい』女性と部屋に2人きりになるとやっぱり理性聞かなくなる

・・・これが正解です。
男は本気で好きになった相手に対して狼にはなりません。同様に、本気で好きになった女性に対しては
理性を持って、丁寧に彼女の相手をします。

そのような返事は、あなたを軽く見ている証拠です。
もちろん、今後あなたの出方次第で、2人の関係が逆転する可能性はあると思います。
    • good
    • 0

理性が働かなくなるとかではなくて


部屋に来るぐらいだからそのつもりなんだろう、と考えてしまうひともいるだろうし
そういうことで気を回すのが嫌なのかもしれないし
ま、来るならそのつもりだよな、って念押しかもしれないし

そんな感じ含んだ定番の返しですよ。
    • good
    • 0

はぃ 無くなります。

(無くなる人が多いと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!