プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が映画館で見て面白くなかったと言われたけど見たくてTSUTAYAでビデオを借りて父親と見たのですが、終わった後父親にエディー・マーフィーらしくなかったと言われました。面白かったんですけど、屋敷から放り出されてBMWで突っ込むシーンがワンパターンかなと見ながら思ったんですが、どうなんでしょう。
ご覧になった方ご意見ください。

A 回答 (6件)

オープニングはいい感じだったような気がしますが、

私もエディー・マーフィーが・・・。

ディズニー映画だから
ホラーっぽくなくて、こんなもんなのかな?
って思ってみたりしました。
    • 0

あの映画の中でエディー・マーフィーだけがういてたような気がするのは私だけでしょうか?

内容にも絵にもとけこめてなかった気がするのですが。
    • 0

ディズニーでの作品ですから、俳優色よりもディズニー色中心のようですね。

大人層向けというよりも、家族向け子ども向けの怖くないホラー映画っぽく、先がすぐに読めてしまう展開でした。

でも、ディズニー製作ですから仕方ないです。
    • 0

我が家も先日レンタルしてみました。

あまり長くなくて見やすかったです。
エディ・マーフィーのものはあまりみないのでなんともいえませんが、面白かったです。水晶だまが最後まで一緒だったのが受けました。
    • 0

こんばんは。

確かディズニー映画を配給しているブエナ・ビスタの映画だったと思いますが、私が見た感想はいつものエディー・マーフィーの映画の1本にディズニー・ランドの発想が加わっているのかなあ?という感じでした。

エディーのコメディもジム・キャリーのコメディも当り外れがあるのですが今回の作品はお子様向けかなあって思いました。
    • 0

私はエディー・マーフィーらしいと思いましたよ。

彼らしい自己中心的(映画の中)な解釈の展開で
それなりにおもしろかったと思いますけどね。

ストーリー自体はあまり面白くなかったですが・・

レンタルだしまっいいかくらいでしたね。(笑)
    • 0